こんにちはニコニコ
トータルビューティーサロンkaiwaの恵子です爆笑




kaiwaの詳しいことを知りたい方はこちらのホームページをご覧下さいおねがいラブラブ




今日も朝から暑いですね💦
梅雨はどこへといった陽気ですね☀️
しかし、全国各地で集中豪雨による被害に遭われた方々がいらっしゃって胸が痛いですショボーン
年々異常気象による被害が増えているなぁといった印象で、今の子供達が大人になる時どうなるのか心配な母ですショボーン






今回はkaiwaがオススメするヘアケア商品をご紹介しようと思います♡
夏は紫外線や冷房などで髪の毛が痛みますよね〜えーん
ゴワゴワ、パサパサ、広がりなどなど色々な悩みが出る時期だと思いますびっくり




そんな時、お家できちんとお肌のケアのようにヘアケアしてあげるとダメージが全然違いますよぉ〜爆笑おねがいラブ照れ




kaiwaのヘアケア商品は、オーナーが色々試して厳選したものしか使用していません爆笑
今イチオシの商品はこちら下矢印下矢印

{6C71A111-0D5F-4BFF-84DE-D708B93FF7AA}

{1072F2B2-DC90-4F5C-B004-0E9471E346DC}


こちらはkaiwaがオープンして以来使用しているエステシモのヘッドスパ用のシャンプー、ヘアートリートメントになります♡
年々グレードアップしており、今年また更に進化した素晴らしいシャンプー、トリートメントになります爆笑ラブおねがい
効果がとにかくすごい!!!!
くせ毛や加齢による髪質の変化などなどお悩みに応じて種類があるのですが、ご購入頂いたお客様みなさん、悩みが改善したと喜んでおられますチュー爆笑おねがいラブ





こちらの商品は一度ご購入頂くと、その後はgいくらと計り売りをしているので、ボトルを持参して頂ければお安く購入することが出来ます♡
なーんてお得爆笑
女性はお得大好きですよね〜ラブラブ




{3E29C4E5-0A65-496C-84E9-6257B9C0D357}

こちら3点共、髪の美容液になります♡





kaiwaのヘアケア商品は、オーガニックで妊婦さんでも使用でき、また髪だけじゃなく、肌にも美容液として使用できるものなのでほんとーにオススメです!!キラキラ
kaiwaのオススメするヘアケア商品はほとんどがサロン専用の商品で、しかも!横浜市内で取り扱っている店舗はとても少ないのです照れ





kaiwaのオーナーは、お家で簡単なのに効果がきちんと表れるようにお客様の悩みに合ったヘアケア商品を簡単な使い方まできちんとレクチャーしていますので、ぜひ一度お試しください♡






余談ですが、、、。
私、息子を出産後髪が抜けてしまった、ダメージがすごいといった髪の悩みがありませんでしたウインク
これはこのヘアケア商品と食べ物のおかげかなーと思ってます♡
もし産後の髪のお悩みがある方はぜひ一度ご相談下さい♡