こんにちはニコニコ
トータルビューティーサロンkaiwaのオーナーの妻兼アシスタントの恵子です。




kaiwaのことを詳しく知りたい方はこちらをご覧下さいウインク下矢印




今日は曇り空ですねニコニコ
なんだかこういう日はイマイチパワーが出ませんよね笑い泣き
やっぱり晴れた日で太陽の光を朝から浴びるとなんだか体の中からエネルギーが湧いてきて元気になりませんかー爆笑!?
太陽の光は幸せを感じるホルモンを出してくれる大切なものなんですよぉ〜ラブ
皆さんもぜひぜひ晴れた日は太陽の光をいっぱい浴びて充電しましょう上矢印チュー





昨日は9月の北海道旅行の予約をしにJTBへ行ってきました爆笑キラキラ
息子くんはまぁじっとしていられずショッピングモールを走り回っておりましたチュー
{D17AD589-DD73-44FD-90B4-33606A1B5376}

{EA39635B-CC19-4659-A353-2DE78AA7DA81}

{AFCE34B9-35AB-4B9D-B96D-FC2038214163}

{F367AF74-A2A3-4ABE-8997-35AB5F0E5A11}
最近自分でリュックを背負ってくれるので少し楽になりましたウインク







さて!!本題にニコニコ
大人気!!そして我がサロンの看板メニューのヘッドスパですが、メニューによってどんな違いがあるのー?と聞かれることが多々ありましたので、詳細をご紹介しようと思いますウインク




キラキラヘッドスパメニューキラキラ


☆スキャルプ(スタンダード)¥3600
☆炭酸泉付き リペア            ¥4320
☆マタニティスパ                 ¥4320
☆季節限定スパ                    ¥4320
☆リッチヘッドスパ             ¥6480   


kaiwaのヘッドスパは季節によって悩みが変化してくるお客様に合ったものをご提供しております照れ
例えば!
今でしたら、冬の乾燥や春の花粉によってダメージを受けた頭皮や髪に的確にアプローチしてくれる新しいヘッドスパメニューとなっておりまーすチューラブ爆笑キラキラ


星ハリ・コシ改善スパ
星うねり、広がり改善スパ
星カラー、パーマによるダメージ・パサツキ改善スパ
                                     
   ¥4320




どのメニューもご満足頂ける内容となっておりますので、この機会にぜひ一度お試しくださいませラブラブ




kaiwaオーナー田中雅樹はヘッドスパの採点で日本最高得点を獲得しております爆笑また、オーナーはヘッドスパの講師としても全国各地で引っ張りだこなんですよチュー






28歳という若さで独立して、今年の6月で10年目に突入しまーす爆笑ラブ照れ日々技術が進化し続けていますので、ぜひお試しにきて下さ~いおねがい






私の出勤日が変更になりましたニコニコキラキラ
 月曜日、水曜日、金曜日、土曜日にアシスタントとしてお店にいます 爆笑ラブラブ
お子さま連れ大歓迎ですルンルン
これからkaiwaのメニューも増えて行く予定で現在思案中であります詳しいことは決まり次第皆様にご報告出来ればと思っております ラブラブラブ