こんにちはニコニコ
kaiwaのオーナーの妻兼アシスタントの恵子ですとびだすうさぎ2



明日最高20℃予報みたいですよねびっくり
春が来ちゃうのかと思いきや明日だけ?
変な天気ですニコニコ
乾燥も続いていて、全国各地インフルエンザ注意報が出てるみたいですので、まだまだ油断せず加湿とマスクなどで予防は大切ですね爆笑
我が家も家族全員喉風邪で咳がなかなか抜けきらなかったですが、ようやく終息して参りました(笑)
{2230F240-3668-4F66-AB4D-E7A321E47E61}

{B1CDB17C-F6DA-4629-B274-3A631364D025}

{CBD9A2AE-AF07-4BE4-82A2-03BADB637E77}

息子は相変わらず元気です爆笑!!
もう寒さなんて関係なく毎日公園です(笑)イヤイヤは継続中でそのへんで寝転んで大泣きしてる子はうちの息子かもチュー!?
そしてパパさんにhaircutをしてもらい子猿になりましたー爆笑ルンルン🐒





さて!!本題にウインク
トータルビューティーサロンkaiwaの様々なメニューのご紹介第2弾!
一番人気!!そして我がサロンの看板メニューのヘッドスパのご紹介です。




キラキラヘッドスパメニューキラキラ

☆スキャルプ(スタンダード)¥3600
☆炭酸泉付き リペア            ¥4320
☆マタニティスパ                 ¥3600
☆季節限定スパ                    ¥3600
☆リッチヘッドスパ             ¥6480   



kaiwaのヘッドスパは季節により多少変化していきますニコニコ
現在の季節限定スパはHOTスパになりますカナヘイハート今の時期最高に気持ちいいですよぉ〜ラブ




そして何度かお伝えしておりますがてへぺろうさぎkaiwaオーナー田中雅樹はヘッドスパ技術の採点で日本最高得点を獲得しております爆笑
なんと!お客様の9割はオーナーのヘッドスパ技術により眠りについてしまうんです照れ私もその1人ですてへぺろうさぎ
オーナーはヘッドスパの講師としても全国各地で引っ張りだこなんですチュー!!





28歳という若さで独立して、今年の6月で9年目となりますカナヘイ花
日々技術が進化し続けていますので、ぜひお試しにきて下さ~いおねがい





kaiwaホームページありますので是非一度のぞいて見て下さ〜い爆笑!!下矢印下矢印





基本、木曜日、日曜日に私はアシスタントでお店に出ております。
お子さま連れ大歓迎ですので、ご家族で是非いらしてくださいませハート
お待ちしておりまーすラブ