皆さんキラキラ
遅くなりましたが明けましておめでとうございます🎍本年もkaiwaと我が一家を何卒よろしくお願い致します❤️



年末年始はいかがお過ごしでしたかー!?
あっという間に今年も1週間が過ぎてしまいましたねびっくり!!
しかも今日寒すぎるーえーん雪の結晶
体調崩されたりはしていないですか?
まだまだ胃腸炎やインフルエンザが各地で猛威をふるってるみたいですので、内臓を温めてウィルスを蹴散らしましょう上矢印!!





さてニコニコキラキラ我が家のやんちゃ坊主くんは鼻垂らしながらも元気いっぱいでありますカナヘイハート
今日も久しぶりの一時保育で最近ママ、ママーだった息子くんだったので大丈夫かなと少し不安に感じていましたが、全く心配ご無用でありました爆笑!バイバイすらしてくれず遊びに夢中になっておりましたよぉ〜ウインク
{59F9F5D8-2BC4-4AE8-84FA-38F01A21FC96}

{CAD366BB-7613-4E10-A14A-EFAD3C6EEEB6}

{13601956-4F5F-47E0-8251-7E5091387FD2}

{98DD7828-37D1-4974-B8F6-EF820F575D1A}

年始に私の実家近くのイルミネーションを見に行き、車を発見し大喜び爆笑しかーし降りないと大泣きのイヤイヤ期再燃中の息子でしたあんぐりうさぎ



こんな感じで今年もkaiwaのこと、家族のことなどを書いて行きたいと思いますのでお付き合いくださいませおねがいラブラブ




kaiwaホームページありますので是非一度のぞいて見て下さ〜い爆笑!!下矢印下矢印




基本、木曜日、日曜日に私はアシスタントでお店に出ております。
お子さま連れ大歓迎ですので、ご家族で是非いらしてくださいませハート
お待ちしておりまーすラブ