こんにちはニコニコ
トータルビューティーサロンkaiwaのアシスタント兼オーナーの妻、恵子です。




kaiwaのホームページが新しくリニューアルして見やすくなりました爆笑キラキラぜひ一度ご覧下さいおねがいラブラブ





昨日は暑いくらいでしたが、今日はこの季節らしい陽気ですね照れ


月曜日に息子は3ヶ月ぶり?ぐらいにパパにhaircutをしてもらいました爆笑
我が家はhaircutをしてもらうのは私も息子も極力お店なんですニコニコ
だから、月曜日久しぶりに息子をお店に連れてきました♡お店のものを壊さないか母はヒヤヒヤしておりました笑い泣き



そして!見ていただくと分かりますが、まことちゃんヘアーになりましたー(爆)
今流行りなんですって!!口笛
我が家のまことちゃん、だいぶ髪型が馴染んできましたよ〜チュー

{819EDFAE-CE1A-4544-9D3C-0F059DAC95C8}

{0922BA75-A759-429E-9D3C-7CE14494F48F}

{5B1B3FD0-3F50-4ACC-A322-BB8E1FB413CD}

うちの息子は毛量が産まれた時から多いのですでに産まれてから10回ぐらいカットしておりまーすチュー




実は!!
kaiwaでは乳幼児からhaircutをしていますよぉ〜チューラブラブ
お値段も毛量によってオーナーと応相談となっております爆笑!!


⭐︎お家で切って失敗したらやだなー!
⭐︎切ってみたらガタガタになってしまった
⭐︎大泣きで切れない

などなどお家では難しかったりしますよね〜えーん
子供専用サロンはお値段が高すぎたりびっくり
kaiwaでは子供に慣れているオーナーがうまーく手早くカットしてくれるので、5分〜10分ぐらいですみますチュー


私の友達のお子さんや元々来られているお客様のお子さんなどお子様のお客様もいっぱいいらっしゃるアットホームなkaiwaですおねがいハート
ちなみに一応幼児、小学生は¥2200となっておりますニコニコニコニコニコ


ぜひご家族で癒しのトータルビューティーサロンkaiwaへいらしてくださいませーラブラブラブ
木曜日、日曜日は私がいますので、お子様連れ大歓迎!!お子様のカット大歓迎!!ですウインクあっ私が切るわけではありません(笑)