会社の夏休みを利用して、

九州に出かけてきました。

元々は高千穂峡に行きたい!

という思いから始まりました。


行ってきた日程は、8月1日~3日まで。


まずは、家を、6時に出て空港へ!

空港に着いたら、

それだけでもテンション上がる!

でも今回は乗りましたよー!

初めてのスターフライヤー。

8:00ちょうどに中部国際空港を出発!

9:25に福岡空港に到着!


ここで、今回、一緒に出かけたメンバーを

紹介! 

まずは妹、そしてその息子(甥っ子)の

三人で行ってきました。

高校2年生の甥っ子は、部活をやってないので、夏休みのタップリの時間を持て余してるようで、一緒に参加でした!👍


甥っ子は、初めて飛行機に乗ったらしく、

窓際に座って、雲の様子等、写真を撮ってました。

福岡空港から出たら、すぐ近くのレンタカー屋で、予約してた車を借りて出発!

今回は、ここまでにします。
次回をお楽しみに……。