三浦ふうふ*坊主おんりー★≡
2010.06.06(日)
今日ゎ香川へ行きました
またまた服にl万使った
だって
4千のが半額だったもん
しかも可愛いかったもん
あたし好みだったもんっ
まあいいよね(´^ω^`)
ほんと古着っ子なりたい
痩せて着こなしたいっ
ワンピース着たいよーっ
2010.06.04(金)
午前中授業頑張ったの
んで午後からわl人で
買い物すたーと
◎
昼ご飯ゎ鎌倉パスタを
いただきー\(^O^)/
きのこの和風パスタ
中の卵のトローリ加減
まっぢ最高\(^O^)/
んで3時から美容院
ずっと赤木さんと悩んで
色決めて染めたの◎
カットゎ赤木さん担当
その他ゎ伊藤くん担当
毎回この2人にわ
お世話になってますっ
今回ゎめっちゃ明るめで
頭皮への負担すごかた
でも好きな色だから
文句なーし
んで6時からわイオンへ
あたしの愛用の店が
なんと3O%OFF
とゆー事で行きました
好きな服(Tシャツだけど)
たくさんあって6月の
着回しなんとかいけそー
LOWRS FARMも見て
earthも見て
帰りました\(^O^)/
うー可愛くなりたーい
でぶすから離れたいっ
どうして皆可愛いんよー
誰か教えてよーっっっ
今日ゎたくさん歩いたw
もう骨盤痛いよおーっ
明日ゎl人でshopping
一様一万ぐらい使う予定
可愛い服着たいけどー
体型悪いから残念っす
まだ雨ふってる(´^ω^`)
雷ごろごろ
久々の雨さんだったねっ
BlG BaNG
オススメ
最近、韓国ハマり中っ
絶対韓国いこーっと

