あー日本一!!

いや~ありがとうございました音譜

普段野球を見ない方も選手のみなさんの頑張りに興奮されたでしょうねアップ

おじいちゃんおばあちゃんも
手をたたいて

いや~よがったぁ~ニコニコ

って言ってるのが目に浮かびますにこ(笑)

私はお酒を飲みながら
お店で流れるラジオを聞いていました音譜

日本一が決まった瞬間
私が宮城出身と言っていないのに

お店の方やお客さんたちが
よかった!おめでとう(*^O^*)
と言ってくださったこととっても嬉しかったですアップ

もう、世間が楽天を応援してくれていた感じだったのかな~クラッカー

ここまできたならみたいなあせる(笑)

ありがたいですm(__)m

こうちゃんが夏に
このままいったら優勝するんじゃい!?

って言っていたのを思い出しましたひらめき電球
てか日本一になっちゃったラブラブ!

本当に勇気を下さったと思います。
選手のみなさんありがとうしょぼん

最後の最後までお疲れさまでしたグッド!




Ritsuko


Android携帯からの投稿