こんばんは。ラブ

 

お読みいただきありがとうございます。

 

昨日は

【月一のデンタルチェック&クリーニング】

でした。

長女次女と3人で行ってきました。

 

月1で歯科に通いだして早6年

なんで通いだしたか話すと長いのですが。。

端的に言うと、

 

私、虫歯コンプレックスショボーン

だったんです。

 

それが嫌で嫌で、

どうやったら虫歯できないかひらめき電球

どうやったら口内環境よくなるかひらめき電球

 

考えた結果、

近所の予防歯科をやってる歯科に通う

という選択をしました。

 

今まで虫歯治療でしか通ったことのない歯科に

なんでもないのに通う。

 

ものすごい違和感ありました。が、

 

聞きたくても今更聞けない

ブラッシングやフロスの仕方を

指導していただけます‼

 

ここ6年、新しい虫歯はできてません爆  笑めっちゃ嬉しいラブラブ

治療があったとしても、

過去の詰め物が

経年により取れてしまった時の処置のみでした。

 

おかげさまで、

虫歯コンプレックス

卒業できそうですラブ

 

人は自分が大事と思ってることに

時計時間時計¥お金¥を使うそうです。

 

あなたは何に

時計時間時計¥お金¥を使ってますか?

 

それでは、

【今日のありがたいこと 20201214】です。

 

①月1回の歯科での定期チェック&クリーニングに行けて

 ありがたい

 

②娘も私も、口内環境良好で

 ありがたい

 

③長女次女が元気よく朝登校できて

 ありがたい

 

ぜひ皆様も、1日を振り返って

ありがたいこと1つでもいいので

見つけてみて下さい。

 

昨日も 自分の人生黒字経営 でした♡

今日も 自分の人生黒字経営 でした♡

 

いいね👍していただけると、

私元気になります爆笑