世界中のママを応援するオンラインスクールできました! | 海外子育て・多文化で育つ子どもサードカルチャーキッズ

海外子育て・多文化で育つ子どもサードカルチャーキッズ

海外で日本人ママが子育てするとき、知っておいた方が良いことがいくつもあります。知らなかった、よりも知っててよかった、が絶対いいのです。

こんにちは!

このブログにおいでくださりありがとうございます。

 

ドイツから生きるチカラ、負けない心と体のサポートを

発信しているリヒター恵子です。

 

この数ヶ月で実は肩書きが増えてパラレルキャリアを実践中です右矢印全ての活動はこちらから

 

 

ついに完成、【クローバーLifeアート】大人と子どもの生きるチカラによりそうオンラインスクールクローバー

 

自慢するわけではなくて、とにかく講師の方々がすごいんです!

 

キラキラ日本シュタイナー学校協会代表 はたりえこさん

〜親子でできるオイリュトミー(シュタイナー教育の必須科目芸術)とご自身の個人セッション〜

 

キラキラ一般社団法人日本ポジティブ教育協会代表理事 

足立啓美さん

〜親子で育てる逆境に負けないチカラ「レジリエンス」〜

キラキラベルギー王立音楽院准教授・ピアニスト・作曲家・サンドコーチ ヨーコキクチさん

〜25年の経験を生かしてピアノの波動で一瞬で変わるサウンドヒーリングコーチング〜

 

キラキラドイツ在住メンタルアロマカウンセラー 正田美幸さん

〜22年以上の駐在経験と脳科学をベースにしたメンタルアロマでママの意識を覚醒〜

 

 

 

自分がこんなにすごい女性たちの講座をお届けできるなんて

感謝でしかないのですが!

 

 

お知らせのライブも無事終了虹虹

 

 

 

ここまで至った経緯は、

実は長年培ってきた海外経験から

私たち日本人ママはものすごく頑張ってる!とずっと

思ってきて

 

 

私が届けないで誰が届けるの??

そう感じた瞬間があったからなんですハート

 

 

だけど自己満足ではなくってね、

 

右差し素敵な講座たちを世界のどこかで頑張ってるママや

右差し仕事で疲れた女性たちや

右差しもちろんしんどさを感じてるけどそれを出せる場所が

なくて無理しちゃあってる男性にも

 

ぜひ受け取って欲しいです虹   

 

 

最後に・・・

 

 

オンラインスクールって、子育てママたちが自分の好きな時に学べるすごいツールなんです!

 

 

私もこれまで多くの講座を取ってきて痛感してるのだけど

時差もないし、時間管理も自分次第で

知りたいことが学べるってすごいです

 

 

もちろんリアル交流がベストだけど、移動の時間を他に使えるって忙しい私たちにとって重要じゃあないですか?

 

 

心って知らないうちにストレス感じてて

一人でストレス外すのもなかなか難しいですね

 

 

子どもに取って一番いいことを知りたい、と思ってる

お母さんやお父さんなら尚更のこと

 

 

自分と向き合う事は最重要課題ですよ〜

 

 

それがこのスクールでとても大切にしていることなんです

 

もし各講師の方々からの無料プレゼントを受け取りたい方は

こちらのフォームからお申し込みください!

こちらをクリックしてね

 

 

ご質問にも対応できるようになっていますし

講師のメンバーとの交流会も企画しています

 

 

あなたにすてきな出会いがありますようにラブラブ

 

 

ドイツから愛を込めて

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

ドイツ在住5年目海外生活36年・アジア13都市で駐在。元国際線CA&英語リトミック講師。

前活動のプロフィールとプレゼントお申し込みリンクも

こちらから

 

🌈チェンマイ在住のご縁で日本人デザイナーが作る自然をまとう「うさと」の服をドイツで発信

🌈音楽家とのコラボイベント

🌈栃木県小山市の広報大使

🌈TCkままのグローバルコミュニティ主宰

🌈 子供の脳を電磁波から守るのが使命!環境と音の革命・電気屋さんが作った電磁波軽減シートサウンド♫スリープのHP💎https://sound-sleep-jp.com