こんにちは飛び出すハート




先週スタートした


Fピラティス


にご参加いただきました皆さま




本当にありがとうございましたキラキラ




お腹筋肉痛ピリピリになりませんでしたか?




本気のピラティスは正しく出来ていれば




すぐ綺麗なウエストがつくれますキラキラ 




やるかやらないか



出来ているか出来てないか




それだけです!!




恐らく家でYoutube見ながらやっても




ほぼ出来ていない方がほとんどだと思いますもやもや




スタジオBLUESTARでは




出来ていない方には軽減法を伝えたり、



出来る方にはさらに難易度を上げたり




個別指導をしています電球




家でグータラやってないで、




是非スタジオで絞られてくださいねウインク





私は最近、、今さら、、、



歩き方の矯正
歯の矯正をはじめました笑笑





W矯正笑い泣き





6歳からはじめたバレエなのですが、




大人になってガニ股に気付いたんです泣くうさぎ




膝つま先が外に向いてしまってますもやもや





脚も歯もまだまだ時間がかかりそうなのですが、




この世に生まれたからには



自分のベスト
を見たいキラキラ



今さらそぅ思えるようになりましたダッシュ




そんな私は、



本気で痩せたい!!!!!!




自分のベスト




を見たい方を応援しますキラキラ

 


一生そのまま結果の見えないダイエットしますか!?



食事減らして痩せた瞬間もとに戻るダイエットし続けますか!?




ちなみに今回のコラムは


つまり皮下脂肪とセルライトは落とし方が違う!!




必要に応じてエステも行います!





が、多忙の為、全身フルは月3名しかやりません。





エステに関しては次回のブログでお知らせハート







歯の矯正も仕上がったら、、





RICHSTARの皆さまにだけ公開しちゃうかもですね、ビフォーアフター指差し笑





ブログをみてご興味いただけましたら飛び出すハート

 

 

 

 

 

ダイエットプラン養成講座無料でカウンセリング受付中ハート

 

 

 

instagramでは

AnnaとSayakaの日常やスタジオ情報をご案内指差し飛び出すハート

 

 

 

フォローUSラブ

 

 

 

フォロー&いいねで体験レッスン500円OFF

 

お待ちしてますラブラブ

 

****************

流れ星札幌ヨガスタジオBLUESTAR

 

星BLUESTAR会員

一般レッスン月4回6,600円~

ヨガ&ピラティス養成講座+就業保証あり
無料体験レッスン&カウンセリング受付中ハート

 

星RICHSTAR会員
パーソナルトレーニング月4回1,6500円~

減量保証ダイエットプロジェクト

1か月55,000円→3か月55,000円

(食事指導・パーソナルトレーニング・一般レッスン受講し放題)