こんにちは飛び出すハート



3連休はいかがでしたかはてなマーク



連休最後の祝日は



ピラティスインストラクター
養成講座がスタートしました指差し



ヨガインストラクター養成講座を受講したあとの生徒さんにとってはヨガと全然違って困惑えー?アセアセ



かもしれないのですが、



ヨガよりもピラティスの方が体づくりに適しているかと思います電球



なぜなら直接使っている筋肉にアプローチして呼吸とともに働きかけるからですグー



ザックリ分けると、、



ヨガは柔軟性、ピラティスは筋力!?



体の形は筋肉で描くキラキラ



と私は思っているので、ピラティスのクラスもどんどん受けて欲しいなぁと思ってます拍手



3月はなんと


平日朝のみ、
連続2レッスンが1カウント!



さらに、、



このRICH❤️STARブログを見てくださった方、



月曜日のみ、


朝ヨガFピラティス


無料体験いただけますハート



今年の夏までに


引き締まった体づくりを拍手




アラサー&アラフォー美活女子で



今日は初めての懇親会でしたラブ



共感できる仲間との時間が幸せラブラブ




今週は、、


Happy Valentine's dayハート



普段なかなか伝えにくい気持ちを伝えましょピンクハート





ブログをみてご興味いただけましたら飛び出すハート

 

 

 

 

 

ダイエットプラン養成講座無料でカウンセリング受付中ハート

 

 

 

instagramでは

AnnaとSayakaの日常やスタジオ情報をご案内指差し飛び出すハート

 

 

 

フォローUSラブ

 

 

 

フォロー&いいねで体験レッスン500円OFF

 

お待ちしてますラブラブ

 

****************

流れ星札幌ヨガスタジオBLUESTAR

 

星BLUESTAR会員

一般レッスン月4回6,600円~

ヨガ&ピラティス養成講座+就業保証あり
無料体験レッスン&カウンセリング受付中ハート

 

星RICHSTAR会員
パーソナルトレーニング月4回1,6500円~

減量保証ダイエットプロジェクト

1か月55,000円→3か月55,000円

(食事指導・パーソナルトレーニング・一般レッスン受講し放題)