こんにちは飛び出すハート


コロナ禍で自粛しておりました、


整体を再開いたしました昇天

美容整体として

ピンクハート骨盤矯正

ピンクハート猫背矯正

ピンクハート美脚矯正

ピンクハート頭蓋骨・小顔矯正


ですキラキラ


セラピスト歴10年のAnnaが担当します電球


東京の芸能人・モデルが多く通うサロンでは、


星自由が丘店にて施術売上No.1!


星恵比寿では小顔矯正指名No.1!


星横浜では新人育成技術担当!


などの実績がありますダッシュ



また、個人的にはエステ(脱毛含む)も再開しました飛び出すハート


こちらは残念ながらスタジオでは出来ません。


西18丁目、西11丁目にサロンがありますキラキラ


今後はRICH❤️STARを応援してくださる方に


更なる美活を提供したく思っておりますラブラブ


この夏、


人生の美のピークを迎えたい方!!


しっかりバックアップいたしますねキラキラ


8年前ほどに開催しました、


レッスン・パーソナルトレーニング&整体・エステ


をセットとしたキャンペーンも再開しようと思っておりますちゅーラブラブ


ご興味ある方は来月発表する予定ですので


お楽しみに指差し飛び出すハート






連休をいただき、TDS&TDLに行ってきましたルンルン


小学生とのデートはアトラクション続きでなかなかハードでございました滝汗


でもやっぱり若いエナジーが自分を若くしてくれる気がしますキラキラ


人生初めてミッキーマウスの耳をつけてTDLで遊んだのがその証ですニヤニヤ笑





ブログをみてご興味いただけましたら飛び出すハート

 

 

 

 

 

ダイエットプラン養成講座無料でカウンセリング受付中ハート

 

 

 

instagramでは

AnnaとSayakaの日常やスタジオ情報をご案内指差し飛び出すハート

 

 

 

フォローUSラブ

 

 

 

フォロー&いいねで体験レッスン500円OFF

 

お待ちしてますラブラブ

 

****************

流れ星札幌ヨガスタジオBLUESTAR

 

星BLUESTAR会員

一般レッスン月4回6,600円~

ヨガ&ピラティス養成講座+就業保証あり
無料体験レッスン&カウンセリング受付中ハート

 

星RICHSTAR会員
パーソナルトレーニング月4回1,6500円~

減量保証ダイエットプロジェクト

1か月55,000円→3か月55,000円

(食事指導・パーソナルトレーニング・一般レッスン受講し放題)