こんにちは飛び出すハート




お正月休みあっという間でしたねアセアセ




連休中、風邪を引いてしまい、、仕事モードが遅くなってしまいました悲しい




元旦から地震や航空機衝突事故など悲しいニュースが続きましたね。。

 


被災者の方、ご家族の方に心よりお見舞い申し上げます。



お正月明けの大雪にも参ってしまいましたねもやもや




年明けから気分がドヨーンとなっている方




気持ちを切り替えていきましょう



2024年はmake me happyを意識して、




今のモヤモヤした感情、




どうしたら晴れるかな?




って自分の心に聞いてみるんです電球




明日1月11日は2024年初の新月🌑




新年に目標を立てそこねた方は是非新月でキラキラ




また、新月は願い事が叶いやすいとき電球




今回の新月は山羊座♑︎の新月なので




仕事に関する目標だと相性がよいかもしれませんね指差し




そして山羊座新月の日は、神社⛩️に訪れることで運にのるきっかけになりそうです目がハート




今回の山羊座新月は20時57分頃、




そのタイミングで月のエネルギーを感じながら




自分に向き合う時間をつくって




願いに対する気持ちを口にするよりも




文章化してみるといいでしょう昇天





発寒神社には、男のおみくじと、女のおみくじがありました気づき



なんと大吉だった私キラキラ



いい内容は信じてキラキラ



いやな内容は忘れちゃいましょう笑




 

ブログをみてご興味いただけましたら飛び出すハート

 

 

 

 

 

ダイエットプラン養成講座無料でカウンセリング受付中ハート

 

 

 

instagramでは

AnnaとSayakaの日常やスタジオ情報をご案内指差し飛び出すハート

 

 

 

フォローUSラブ

 

 

 

フォロー&いいねで体験レッスン500円OFF

 

お待ちしてますラブラブ

 

****************

流れ星札幌ヨガスタジオBLUESTAR

 

星BLUESTAR会員

一般レッスン月4回6,600円~

ヨガ&ピラティス養成講座+就業保証あり
無料体験レッスン&カウンセリング受付中ハート

 

星RICHSTAR会員
パーソナルトレーニング月4回1,6500円~

減量保証ダイエットプロジェクト

1か月55,000円→3か月55,000円

(食事指導・パーソナルトレーニング・一般レッスン受講し放題)