こんにちは飛び出すハート


年末いかがお過ごしでしょーかニコニコ


忘年会は全て終わり、、


家の掃除、スタジオの掃除、車の掃除、


洗濯は無限に回して、、


なんととかいい年を迎えられそう門松おせちキラキラ


久しぶりに自宅でゆっくりお酒を飲みながら


レコード大賞なんか見たりルンルン


でも知らないアーティストばかり爆笑笑


老いたなぁ笑い泣き


みんな毎年思うでしょう??



でも良くも悪くも


今が一番若いんですよ電球



10年前を思い出して悔やむより



10年後を思って後悔しないように


生きたらどーでしょー昇天



人生って超短い驚き



魂金を稼ぐことに執着したり


魂インスタフォロワー増やしたり


魂地位や名誉にこだわったり


魂嫉妬や妬みに囚われたり


死んだら何も持ってけないからね



くだらないことに時間を費やしてないで


10年後のなりたい自分に向かって

経験をたくさん積むことキラキラ


2025年皆さんにとって


素敵な素敵な1年に
なりますよーにハート



Sayaka&Annaで日航で忘年会でしたハート



来年2月から



ピラティス養成講座


スタートします指差し飛び出すハート



生徒さんは1月で募集締め切りまーすびっくりマーク




10年ぶりぐらいのファクトリー🎄✨



札幌のささやかな名物ですね笑



皆さま、

良いお年を〜門松キラキラ




ブログをみてご興味いただけましたら飛び出すハート

 

 

 

 

 

ダイエットプラン養成講座無料でカウンセリング受付中ハート

 

 

 

instagramでは

AnnaとSayakaの日常やスタジオ情報をご案内指差し飛び出すハート

 

 

 

フォローUSラブ

 

 

 

フォロー&いいねで体験レッスン500円OFF

 

お待ちしてますラブラブ

 

****************

流れ星札幌ヨガスタジオBLUESTAR

 

星BLUESTAR会員

一般レッスン月4回6,600円~

ヨガ&ピラティス養成講座+就業保証あり
無料体験レッスン&カウンセリング受付中ハート

 

星RICHSTAR会員
パーソナルトレーニング月4回1,6500円~

減量保証ダイエットプロジェクト

1か月55,000円→3か月55,000円

(食事指導・パーソナルトレーニング・一般レッスン受講し放題)