ヨッシ側の親戚で、何故だかわからないけれど

嫌われてしまった人がいました・・・


ショックを受けましたが・・・ママヒヨ ガーン


【マンガ】自分と出会って元気になろう☆



でもその時、カウンセリングの先生が言っていた

事を思い出しました。



(そうだ、そうえいば・・・娘①003




【マンガ】自分と出会って元気になろう☆



私が仕事である人とどうしてもうまくいかなくて・・・


どうしても好きになれず、ストレスもたまり、

先生に訴えていた時の事・・・娘①004




【マンガ】自分と出会って元気になろう☆



「どうしても、どうしてもあの人の事が好きに

なれません、どうしてあの人はあんな人

なんでしょう?!

私にはわかりません!

理解不能です!すごく嫌な人!」



そう言うと・・・





【マンガ】自分と出会って元気になろう☆


先生は言いました。


「そうね・・・ヨッピの気持ち、よくわかる気がするわ。


どうしてその方はそんな風なのか・・・そうね、

それはきっと



よっぽどの事があったんだと思うわ









【マンガ】自分と出会って元気になろう☆



よっぽどの事があったから・・・



あったから・・・



あったから・・・





私はハッとしました。





つづく・・・





人気ブログランキングへ ←1日1回押してくださると更新のはげみになります☆