今日は9月30日、ゼロ0が付く日はポイント20倍!

軽くて使いやすいフライパン飛び出すハート

 

 

 



高級ホテルでコーヒー、紅茶を注文して

お値段せいぜい2000円。


あるお茶会は38000円だってびっくり

6、7人で集まって

一人主催者がいて、

2000円のお茶だけですよぐすん


アフタヌーンティーではありません。


36000円は主催者の利益!

6人集まれば数時間で約20万円チュー


すごい、うらやましい笑

そんなに楽に稼げて…


そんなに魅力的な話なんですかねはてなマーク

私は主催しているその方会ったことがあるけど

普通の人でしたよ!!


お綺麗でもないしねてへぺろ


エルメス持ったりブランド品をつけて、

稼いでいる、キラキラした日常を発信しているから素敵に見える面はありますねニコニコ


それにしてもすごいなぁ。

集客力があって。


やっぱり

売れているように見せる!

お金がかかった服やブランド品を持つ!

私はこういうのが日常なんです!


こういうブランディングが成功への近道なのかもしれません。


私、お金ないんですって人から教えてもらいたくないですもんねニコニコ


エルメスのバッグやゴールドの時計でお金持ち風に目がハート飛び出すハート

 


 さすがにムダ毛がボーボーの腕や足を見られたら、お金持ちブランディングは台無しですびっくりマーク


 


 マツエクが不自然な方が多いですけど、

自然に長い方が上品ですよねラブラブラブラブ