またまた体調不良の連絡が!


これ、ホントなんです。

40代~50代が調子が悪い人が多いのかな?


ピーポーは以前よりも聞かなくなったから、
お年寄り🧓や
急性の病気ではないのが増えているのかも。

体調不良を繰り返している知人は

Iga腎症なのかなぁ 


ワクチンの後遺症で厚労省のリストにこれはありますからね。

 紅麹で腎症ではなく、ワクチンで腎症でしょう

ニコニコ動画が復活し、長尾和宏先生のチャンネルにリチャードコシミズさんが出られていました❗

鳥インフルの改変を東大のかわ○か教授がやっているのですよねー

あの方はコロナが大したことないのも、
はじめから分かっていた人ですからねチュー

どうでもよい研究は勘弁だな。
生物の研究者はある意味サイコパスなところもあると言われますよびっくり

結局、腸内環境を整えるしかありませんね。

 


 このつくねはグリルで焼いて、ゆず胡椒で食べますびっくりマーク