鈴木尚子さんのブログ飛び出すハート

私もコメントさせてもらいましたが、
ぜひフォローしてください。

インスタもされていて、有益な情報が聞けますよ❗

世の中いろんな起業家さんがいて、
集客、稼ぐのが上手くギラギラした人は多いですが、

 鈴木尚子さんはそういう人とは違います。


家族を大切にし、料理が上手ですびっくりマーク

ご飯がいいかげんな人はイマイチ信用できないのですよ泣き笑い

あと稼いだらいきなり派手になる人も笑い泣き

日本のこれからのことも、考えられている方ですおねがい

食のことは知って、なるべく良いものを食べるようにしています。
それが一次産業をま守ることに繋がります❗