眼精疲労、ドライアイにオススメスタースター

 

 

 

 

 

 

 

一般的には有名ではないけれど、

あるコミュニティでは超有名人❗

 

いわゆる高額講座を開催している方、

ネットワークビジネスでのランキングが上の方チュー

 

めちゃくちゃ儲かりますねびっくりマーク

 

写真をツーショットで撮るだけで数万円びっくり

同じ空間にいるだけで数十万びっくり

 

すべて課金システムなのです。

(エルメスも同じ面がありますね。昔からの顧客はある程度優遇されますが、新規は課金しないと買えないですから)

 

これはある意味宗教と同じなのかな?

宗教よりは止めやすいと思うけれど、、

 

 

何百万も払って何も変わらなくても、

 

 

 あなたの受け取り力がない!

 

で終わらせた主催者もいるようです。

 

 

家族を放っておいて、

マインドに問題を抱えている人たちが、

一時的に良い気分、自分が解放された気持ちになり、

気がついた時にはお金がすっからかん

 

そういう人を何人も知っています。

 

✅ビジネス書を何冊も書いている著名な方

✅実績のあるお医者さん

✅大学の名誉教授

✅著名なジャーナリスト

 

数千円で講演会をしています。

 

いかにクローズドな空間は値段が跳ね上がるのか分かりますね口笛

 

子供にレトルトや惣菜、コンビニ弁当ばかり食べさせるのは可哀想ですえーん

 

 

ディーンアンドデルーカ ポイントアップしている商品もありますスタースター

食材の買い置きも、少しでも良いものをびっくりマーク