みなさんメルカリされていますか?

 

私はもうかれこれ7年位やっているでしょうか。

 

 

 最近というか昨年途中から売れないなーと思っています。

 

あと偽物の出品が野放しにされている例もびっくりマーク

 

最初のころはフリーマーケットのような素人の売買で良かったのですが、

業者も入ってきてから変わったと感じています。

 

中国からの輸入品をアマゾンやメルカリで売る手法も一時期流行りましたが今はあまり聞かなくなりましたね。

 

物販を本業としてやっている知人も、メルカリで売れなくなったと言っていました。

 

みなさん値段には敏感だし、いろいろ安く買えるツールがあるので

メルカリが必ずしも安くないのが浸透してきたのでしょうか?

 

偽物に関しては、あんしん鑑定というのが出来ましたが、

桁が違う偽物が野放しになっていたり、

ちょっと安い偽物を買っている人がいたり、

 

 さっさと会社側で削除すればよいのに

 

と思います。

言葉がおかしい人や、出品数が少なく高額ブランド品だけほぼ新品で出品していたり怪しい人がいます。

 

安心安全なプラットフォームでないと、購入したくなくなるのですよね!!

 

100g×4セット

ナッツバー

 

 

夏休み、子供とずっといるのも疲れますねショボーン

近くのコメダに行ってコーヒー飲んだり、ソフトクリーム食べたりして気分転換しています。