知人の話になります❗

 

 

 高級ブランドで裏から物が出てきます

 

 

 そういう人っているのです。

バーキン、ケリーが出てきた話はまだ聞いていません。

 

シャネルでは個室でアレコレ出てくるそうですびっくり

 

普通ではない雰囲気を出しています。

銀座のママ、芸能人というよりも、

 

 

 それを経営している大金持ちに見える

 

 

 実際経営者ではあるのですが、普通の会社員よりは良い暮らしをしている程度ですびっくりマーク

 

だけど雰囲気が只者ではない感じがするのです。

 

太っています❗

綺麗とは思いません笑い泣き

貫禄があります。

土地を持ってそうな感じに見えます。

 

なんとなく分かりますかはてなマーク

 

お金持ちブランディング大切ですねひらめき

 

本人は意外と高い服は着ていませんびっくり

普通の服でもなんだか高く見える不思議!?

 

ダークエンジェルさん、冬はタイツ、

夏はお安いトップスなど愛用していますスタースター

 

 

 ちなみにその方は肌は超綺麗ですびっくりマーク

韓国美容が好きなようですラブラブラブラブ