今日は都知事選ですね❗


近くの小学校に投票に行ってきました。


子供の母校なので懐かしいですおねがい


改めて思ったことは、

 迷惑をかけない老人になろう!

です。


なぜかというと、

投票所に向かう高齢夫婦、


 マスク😷して、杖ついて、、


今日は35度以上ですよ。

しかも13時頃の暑い時間に☀️


熱中症で救急車🏥🚑️で運ばれたニュースを聞きますが、まさかマスクしてないよねはてなマーク


マスクして熱中症になる老人を助ける救急隊員が可哀想だわ悲しい


思考力が衰えて、まともな判断ができなくなったら、

子供にも負担をかけないようにさっさと死ねればよいのだけど(私自身のことです)


迷惑かけないように、頭が老化しないように、食べ物とかいろいろ気をつけていこうと改めて思ったのでしたびっくりマーク


さすがに2024年だから、選挙のスタッフはマスク😷をほとんどしていませんね爆笑

良かった良かったニコニコ



夏こそマグネシウム温浴が良いそうです花

これだけ汗をかけば、ミネラル不足になりそうですよね。

 PFOAフリーのフライパン❗

ボケの原因かもと言われるPFOA

 


 このあんこは無添加で美味しい😋🍴💕です。