朝のモーニングショーというテレ朝の番組、
小林製薬の紅麹サプリの件で、
山口真由さんと石原良純さんの発言などが書いてある記事です。

内容は小林製薬いかん❗ということなんですが、

 テレビのニュースなんて見る必要なし


山口真由さんは東大法学部首席でしたよね。


紅麹がスケープゴートにされている可能性は考えないのかなはてなマーク

アレの接種歴は調べないと厚労相が言ってましたよガーン


紅麹サプリを過去に摂ってて、腎障害でなく癌などで亡くなった人も入っていると知らないの?


あんな番組なんて見ないから、この記事の内容しか知らないけど、


それ、コロナ お注射 後遺症 ではないですか?


その話くらいどこかで聞いているでしょうはてなマーク


結局テレビに出るってそんなもんです。


言ってはいけない本当のことを言って番組を下ろされた和田秀樹さんや、


ワクチンの発信をしていたら、テレビに出られなくなった倉田真由美さんは


カッコいいですねおねがい


いまだにモーニングショーみる人、

コロナ大変だー

お注射打たなきゃー

と煽られて騙されたのまだ気づいてないのポーン