ある医師妻の話をする!


最近本当に良い医療者と知り合う機会が増えました!

つい最近はある医師や保健師をされている人の話で、

 謎の症状に悩む相談が多いらしい!


きっとアレだろうな、と分かる人は分かる話チュー


 リアルで知人のある医師妻の話、


旦那の病院が儲かっているのか、


エルメス買ったり、

シャネル買ったり、

旅行行って、

高級車乗って、


いわゆる派手な生活をしている赤ちゃんぴえん


それが最近、体調不良の連続らしいショボーン


めまい、不眠、なぞの湿疹、頭痛等々

それでいろんな病院に行く❗


え、旦那さん医者でしょ?

旦那さんに診てもらえば良いのでは?


と思うけど、結局専門以外何も分からないのかなはてなマーク


大きな病院行っても結局よく分からず、薬💊飲んだりして誤魔化しているみたい。


なんだかなー

結局分からないし、薬で誤魔化すだけなら病院行く必要ないよね?


そんな人だらけの日本人笑い泣き


無駄な検査、薬にあなたのお金がたっぷり使われているのですよー(税金泣き笑い)


真面目に働いている人が報われない世の中で、子供なんて産まれないよねおねだり