ヤフコメにレプ○コンのこと書いたらコメント削除されました❗


2021年はコメントをアップした瞬間に消されてたけど、今回はしばらく経ってから。


世界と情報が3年遅いと言われる国ですからね、レプリ~の名前も知らない人がほとんど笑い泣き


でもね、あるコミュニティで気づいている人が意外といると感じましたおねがい


分かっていなかった人も、賢い人は知ろうとしている目がハート


都知事選あるし、、


移民推進派に入れると、自分の払った税金が働けなくなった技能実習生の生活保護に当てられたりするんだよチュー


お金欲しいとか稼ぎたいとか言うのなら、

どう使われているのかしっかり知って欲しい❗


EUでも米でも、国民は移民にうんざりしているのが明らか。


ボケていてはいけない!

テレビ見てる老人はどうしようもないが、、



 暑くなってきたら普通のご飯ではなくて、

バスマティライスがあっさり美味しいスタースター