先日渋谷に行ったのですが、

いつのまにか渋谷サクラステージというのが出来ていました❗


南口桜丘の方です。

何もなかったイメージでしたが、2023年11月に竣工だとかびっくり


テレビ見ないからか全く知りませんでした。


ハイアットホテルが入っているようですが、


 外資系ホテルばかりできてますね❗


渋谷も新宿も池袋も外国人だらけ、

しかも多国籍で、旅行客でない人もいつのまにか増え、


 着々と戦略通り、日本社会に浸透させているのです!


昨日、今日始まった訳ではなく、

そうやって外国人を入れる計画!

多額の補助金💴を使って、、


都知事選、

太陽光パネルの緑のおばあさん、

二重国籍の方なんかに入れると


この多国籍化は進みますよ笑い泣き



暑くなりましたね☀️

梅雨にも入りそうだし、楽天でさっさとプレゼントは送りますびっくりマーク