今日も何回ピーポーが聞こえたのか!

最近多いですよねはてなマーク


 JR線の人身事故も多いです❗

6月になって特に遅延が多く感じます。


なかなか病んだ世の中ですね。


都知事のポスターが貼られていますが、あの女性たちを見ると嫌な気分になるのは私だけでしょうか、、


女子高生複数人がおしゃべりしながら掲示板の前を通っていて、

 あの女性2人以外の候補にすると言っていましたよ。


18才で選挙権ありますからね。

高齢者より若者はよく考えているのかなーと思いましたよおねがい

 


ダークエンジェルさんはお安いけれど普段使いによい商品がありますねびっくりマーク

 

 夏は汗をかくからプチプラの方ががんがん洗えて便利ですスター

 

ちょっと羽織るのにこれは便利おねがい

追加しようと思います花