ヤフーニュースを見ると、またコロナが増えているとか、

昔の人気歌手がコロナで入院とか出ていましたキョロキョロ


 打って打って打ちまくった結果かな?


愛知県知事が言ってましたよね。

打って打って打ちまくれと!


コロナウィルスはもともと風邪と言ってたウィルスの一種なのは事実なわけでびっくりマーク


平和ボケ国民はいつまで続くでしょうか?


最近ある神社⛩️に行きましたが、絵馬の願い事をみていたのだけど、


中○人の方が多かったですよ。


どこの国かと思いましたびっくり


大学や某有名高校にもその国の方々が増えているようです。


一人一人悪い人だとは言いませんが、

確実に日本人だけの国ではなくなったということですチュー


コロナがーとか、ボーッとしている場合ではないのです笑い泣き



 ティファニー展で売ってたバッグよりこちらの方が可愛いですスタースター


 

 

良い塩摂ると頭痛が治ったと友人が言ってた❗