これ可愛い💠💠

 

 女性は男性に比べてメンタルが不安定ではないですか?


これはホルモンバランスのせいなのかなはてなマーク


メンヘラっていうのも女性特有では?


生理があるから仕方ないかもしれないけど、

栄養が不足しているのかもびっくり


あるコミュニティで食事のことを見ているのだけど、

 こんな食事してるの??


一人暮らしではなくて家族がいるのに、

夕食が単品❔


たまーにではなくて、毎日そんな感じの方が多く驚きました悲しい


バランス良く食べないと、薬漬け💊になる日が近くなりますよ泣き笑い


タンパク質もしっかり、和食中心で❗

お味噌汁の塩分なんて気にしなくて良いそうです。

積極的に飲みましょうおねがい