X(ツイッター)で滋賀医大の法医学の医師が心臓発作を調べたら、コロワクのmRNAが原因というのを突きとめた、というのを見た❗


これはなかなか大変ですよね滝汗


今まで奨めていた医師たちはこれを無視できるのはてなマーク


法医学の方にも圧力がかかって、ワクチンを疑えないようになっているとある医師が言ってましたが、

もう隠せないということかなはてなマーク


ママ友でも分かっている人が増えました。


帯状疱疹がアレで増えてるねーと驚き


そういえば、はしかの話や紅麹はどうなったのかな笑


テレビは相変わらずダメだけど、朝から晩までグルメ番組みたいなのばかりやっています。


ホントに体に良い食品のことは言わないよねスター