義実家、実家の親が

テレビばかり見て、

新聞を信じて、

NHKは神様のように思っている笑


そんな話をよく聞きますね❗


だからアレを何回も打ち、

インフルエンザのアレももちろん、

肺炎球菌やら帯状疱疹も笑い泣き


しかも暑いのにマスク😷着けて泣き笑い


私も親切心で何度も言いましたが、


 変わりません、変わりたくない

のですょう❗


正直高齢者は無理でしょうね。

たまたま元気で良かったのでしょうけど、


 周りで人が亡くなった話が多いのに、


分からない人は分からない。


そういう高齢者をある意味バカにしているかもしれません。

こちらだって陰謀論者扱いにされ、バカにされたのだからバカにしても良いでしょうびっくりマーク


だってそういう老人👴が子供たちの将来に悪でしょ!?


秋に接種の話が出てきたら

 レプリコン打ったら会わないよ❗


と言ってやるわニヤリ


重曹、クエン酸、ミネラルたっぷりのお塩、

マグネシウムのことも何も知らないで、


まずい精製塩かけて、病気で降圧剤を飲むような老人👵にはならないぞ爆笑