電車の中でエルメスのリンディ30のエトゥープ

を持っているのを見たのだけど、、


 偽物に見える❗


レザーの艶があやしい、

ステッチも違うような、

パイピング部分にもたつきがあるような、


中を開いたからチラ見した、


エルメスとロゴは見えたけどえー


なんか素敵でないびっくり


服装によるのかな?


あまりじろじろ見るわけにもいかないのだけど、

たぶん偽物だ❗


素敵な人が持っていたら、偽物でも本物に見えるのだろうねニコニコ


本物だったらごめんなさい😣

もう会わないだろうけど、、



母の日ギフトにはアップルパイ🍎をプレゼントしました。

 

父の日にはこちらを🎵

自宅用にも購入しました。


新宿伊勢丹でよくお持ち帰りをしていたのだけど、楽天で購入できるのですねびっくりマーク