みのり先生のブログ飛び出すハート

ワクチン接種で勤務医はもうかっていません。
ワクチンバイトをすれば別ですが。

開業医は儲かりました。

そうですね、2020年に受診者が減ったところ、2021年にワクチンというニンジン🥕をぶら下げたのです。

うちの近くのある開業医の女医びっくりマーク
内科ではないから、基礎疾患持ちはお断りして健康な人にワクチン接種していました口笛

友人がその医院にかかったとき、問診票にワクチン接種回数を書く欄があったそう。

 0回


と書いたら、打ってないの~ 何ではてなマークはてなマーク

 打たなきゃダメでしょ❗


と言われたってびっくり

私はその女医さんの医院に以前行ったことがあって、苦手だったからもうあそこには行かないと決めていたびっくりマーク

やっぱりねって感じ泣き笑い


先日、食に詳しい友人と会って、

 塩は大事だよねー

と話した!!

良い塩、醤油、お味噌、みりん、
ちょっと高くても調味料を変えれば味が変わるって話で盛り上がったわスター


 

 



甘いものはなるべくやめた方が良いのでしょうけど、このジェラートは素材も良く美味しい🍴💕

さすが伊勢丹にあるジェラート屋さんラブラブラブラブ