今年の入試の合格最低点は文3が文1を上回りました。

0.数点だけど。

過去数年は1、2点だけ文1が文3を上回っている感じでしょうか。

今年は文2の最低点が一番高かったです。

浪人回避で入りやすそうな文3に人が流れたのもあるのでしょう。

私が高校生だったころは、だいぶん違ったイメージでした。

文1が揺らぐことがないトップのような。

今は文学部の良さが見直されているのか、
文1、2出身者が官僚や経済界で

 売国


せざるを得ないのを感じでいるのか?


どうでしょうはてなマーク


主要各国通貨からみて円安になっている現状❗


政策がうまくいってるなんて思わないですよね。

賢い子が気が付いているのを期待します😊


何を学びたいかは、どこが上とか下ではなく、自分で決めたいものですニコニコ