静岡県清水市

群馬県桐生市


受験生にコロナワクチンの補助をすると発表したようだびっくり


 万全な体調で臨めるように支援だって


もうお話にならないプンプン


心臓に一生の炎症をかかえるかもしれないよ❗


受けに行かせてはいけませんよ、お母さんたち。


最近帯状疱疹ワクチンを受けようとしていた友人がいました泣き笑い


値段高いし効かないから、なったらすぐに病院行けばあれは薬が効くから大丈夫だよーと言っておいた。


 値段が高いから迷っていたらしい


高いからやめるって❗

結局そんなもの、ワクチンなんてびっくりマーク



 

 

小分けなので便利スター

 

母の日の時にこれを送りました!!

りんごたっぷりだったようです🎵