シリカ入りがオススメです。

24本入りで安い❗

 

最近気になる物おねがい


ディオールのブックトート💼


先週お店に行っていろいろ見せてもらいましたニコニコ


ミディアムサイズは大きいけれど軽いから使いやすそうです飛び出すハート


あまり主張する柄だと持ちにくいから、ベーシックなディオールのマークのか、動物の柄のがいいかな✨



 


米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 



在庫があってサイズも色も見て比べられるのは良いですね❗

その場で決めなくても、考えてから買えるし。


スタッフさんもとても感じが良かったニコニコ


小田桐あさぎさんもブックトートを愛用しているし、使いやすくて可愛いから人気なのが分かるスター


エルメスのレザーバッグは素敵なんだけど、夏はキャンバスが持ちたい気分花



 黒ずまないまつげ美容液ラブラブラブラブ

 

伊勢丹にあるマリオジェラテリア❗

一番好きなジェラート屋さん