これから詐欺が流行る


と先ほど起業家さんの配信で聞いた❗


私もそう思うびっくりマークびっくりマーク


まぁ、国の税金搾取もある意味詐欺みたいだし、パンデミック騒動もそうだけど、それは置いておいてびっくり


詐欺が流行る、ということはお金に困る人が増えるということ。

また、


簡単にお金が貰える、稼げる


と勘違いしているから起こるチュー


ある程度の影響力や実績がある人は簡単に稼げるかもしれないけど、一般人が簡単には稼げない。


SNS広告は詐欺が横行している。


ネットで見てたら綺麗でも、加工だらけで実物見ると全然違う人がいる泣き笑い


目を見ると、嘘つき🤥、お金だけが透けて見える人がいるびっくりマーク


実際に会って話をすることが大事スター


リアルでないと分からないことがあるねおねがい