この可愛らしいサキさんですが、YouTubeとても勉強になりますよ❗
 
お茶の水女子大を出て現在はドバイ在住のようですね。
 
日本人のお金持ち(自分で財産を築いた)はドバイ在住が多いですねニコニコ
 
川島和正さんや小田桐あさぎさんなど
 
不動産投資はやってないのだけど、早くやれば良かったと後悔しています❗
 
現物所有というのは目に見えない通帳にあるお金よりもやはりメリットがありますよね飛び出すハート
 

 

 

 エルメスの食器は素敵ですねにっこり

お店でも在庫がなかったりするので、少しずつ集めたいラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャドール大好きですびっくりマーク

もうながーく使っていますスター