投資でも人付き合いでも有効な方法!!


 間違いなく分散投資でしょう


ひとつの銘柄に全財産を注ぐのは危険なのは分かりますよね。


人間関係だって同じ人とずっといたら危険です❗


これは私にも言えることなのだけど、子育て中だとママ友と言われる子供関係の人との付き合いが多くなる。


でもね、子供同士の関係にヒビが入ると親同士もねガーン


だからいろんな知り合いを作って欲しいし、子供とは関係ない友達もいる方がいいですねニコニコ


周りの5人の収入が自分と同じと言われるように、同質な人と仲良くなりがち驚き


お金持ちの中に入れば、自分自身もお金持ちに近づくはず飛び出すハート


反対に不幸話をする仲間に入れば、不幸に近づきますよ泣き笑い


これ本当の話おねがい



パドルブラシは子供も使っていますスター

 

海外製のまつ毛美容液で黒ずむ方にはこちらがおすすめです。

 

最近主婦でない人たちに会うようにしているのだけど、皆さん生き生きしていますラブ


自分のお仕事ややりたいことが充実している方は素敵ですねびっくりマーク

 

子供の受験に一生懸命で、それが終わってママまで燃え尽き症候群にならないように花