昨日の↑見てくださいひらめき飛び出すハート
 
河添恵子さんは本当に知性があって真のジャーナリスト❗
 
私が思う、

人生で間違ってはいけないこと、時

 

人に危害を加える、盗む、

法律的に罰せられるようなことはもちろんやってはいけませんびっくりマーク

 

それ以外で間違ってはいけない時、

80年~100年に1回やってくるので人生で1回ですね。

 

 コロナワ○チンを打ったこと、特に子供に打たせたこと

 

これですね☝️

 

原爆よりたくさん死んだのですよ❗

 

まーだお気づきにならない方びっくり

 

テストができてもダメですよ🙅‍♀️🆖⤵️

 

なんでインフレになってるの?

外国人ばっかりになってるの?

 

あの時は仕方なかった❗

何十年たっても変わらない考えで、この国はなかなかヤバいことになってますよ泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとしたプレゼントに!

母の日は終わったけれど、父の日にも良いですねスタースター