昨日の続きです!


要約すると、エルメスのバーキンという素敵な物を持っていても似合わないと偽物に見える❗

という内容ですびっくりマーク

これは自戒の意味を込めて書いています赤ちゃん泣き

私は素敵であって、あの方は素敵でないという話ではないです。

やはり服装、髪、体型と書きましたが、ふくよかでも素敵な方はいるのです❗

でも芸能人やそのような方は服装にオリジナリティーがあったり普通とは違うのですラブ

いわゆる中年のオバサン体型、

 何といっても、後ろ姿❗❗


姿勢が悪く、背中に肉がついているとオバサンになりますえーん

 あと足が太い、ペタンコ靴👟


顔のパーツなんて細かい部分なのでよく見ないと分からないけれど、

全体のシルエットが重要ですね飛び出すハート

服装だって、アンサンブルニットに膝丈のフレアスカート!!

 オバサンで膝丈は古く見えます


足を出すのは若い子の特権ですね。

オバサンは足が綺麗でも顔と合っていないのです❗


髪の毛も艶が欲しいですよね✨


ほんと自戒を込めて泣き笑い


年齢的にいろんな美活をしているかどうかで違いが出るお年頃ですニコニコ


私はノーファンデ、ビタミンCでケアしています。

一度ファンデーションを辞める生活をすると、

 もうつけられません🎵


シミ、くすみは大敵ですね飛び出すハート

 


 

日焼け止めにこのパウダーだけで綺麗に仕上がりますよスタースター


 


 髪の毛はカラートリートメントでケアびっくりマーク

一度で染まるDHCとルプルプが好きです✨