お金持ちって何だろう?


以前までは


現金

不動産

株など金融商品


を持っている人だと思っていましたびっくりマーク


もちろんそういう資産を持っている人はお金持ちですよ飛び出すハート


そうではなくて、


人脈持ち

その人だからお金を集められる


という人もいるのですよね❗


クラファンでお金を集められるようなスター

その方の信用に投資されている感じのウインク


そういう方は溜め込むのではなく、大きく使うのが特徴ですねびっくりマーク


どちらになるの大変ですが、そういった方のお話を聞いたりするのは為になりますおねがい


みなさんいろんな情報に詳しいですからね!!

健康に感しても!

まったく料理しない人もたくさんいるけど、一から作らずに簡単にする方法を取り入れると良いですね🎵



子供が成長期の間は健康に良さそうなものばかりだと物足りないから、がつんとした肉系もたくさん用意します🎵


愛知県産牛肉は常備しています。

 

このハンバーグも息子に好評でした立ち上がる

 

 

このいかむき身は冷凍庫に常備しておくと、おかずの一品に助かりますよ❗ 

スーパーで買うのより質が良い飛び出すハート

 

私は玄米ご飯食べたり、グルテンフリーにしたりしているけれど、家族は白米でラーメン🍜🍥も食べますよびっくりマーク


押し付けると嫌がられますからね汗うさぎ