今週末の母の日飛び出すハート

まだ間に合いますスター

高評価のアップルパイ🍎

 

 

GW中都内近郊に出掛けました🎵

 

久しぶりの友人にも会いましたけど、まだコロナになった❕とか言ってました笑い泣き

 

まだ検査してるんだ、、

検査で儲けてるんだけど、、

 

熱出て、喉が痛くなって、咳が出て、

なんか問題あるはてなマークはてなマーク

 

それを2019年までは風邪と言ったのですけど泣き笑い

 
これに関しては言っても分からないだろうから、うなずいて時が過ぎるのを待ちました❗
 
ワクチン打ってもなるでしょびっくりマーク
打ってから時間が経ってたから、ワクチンのことはもう忘れているか、、
 
最近は接種者が熱出した話は聞くが、非接種者は元気だなーニコニコ