やっぱり怪しい❗

と思った直感は当たる口笛

 

私は調べるのは好きだから、疑問に思ったことは調べる。

 

見た感じでちょっとなーと思っていた人の動画をいくつか見たけど、とっても浅い❗

 

風の時代が~

潜在意識が~

あなたを必要としている~

 

心地よい中途半端な言葉でメンタル病んでいる人を誘うのでしょうかはてなマーク

 

男性はこういうのは好きではないよね!!

論理的、現実的だからかな?

 

占いも男性はしないよ。

 

占い系で、そんなに自分のことを相手に解説して欲しいのかなはてなマーク

占い師は「家族関係でお悩みありませんか?」

と聞くのでしょ❕

それはだいたい当てはまるからねチュー

 

星回りであーだ、こーだと言われて、それに引っ張られるのが嫌だわてへぺろ

 

それにしても何で何十万も払えるのだろう?

給料は派遣で10~20万だったりするのに。

 

金銭感覚は大事だね。

自転車操業はやってはいけないびっくりマーク

 

 

稼げるようになったら、

エルメスのボディークリームや食器を日常に取り入れると素敵ですねスター

 

 

 

 

 

 

#でお名前出している起業家さんは良いと思っています💓