病院、クリニックランキング1位、2位のみのり先生、もりぞの先生のブログはとても参考になりますおねがい


他の医師ブログを見ていたのですが、、


コロワク捨てたのは無駄ではない

ワクチン打ってコロナが終わって良かった


という内容に驚きました❗


これはそう思いたいのでしょうか、それともはてなマーク


世界一打ちまくって、

感染者数も打てば打つほど増え、

打ったのに死者数が増え、

超過死亡が打ちはじめてから50万くらい出てますよ❗


そこの検証はなしですかはてなマーク

京大教授の藤井聡先生が、


コロナこわいこわいと思う人の割合は、メディアの報道量と関係あり、と言われていましたびっくりマーク


ホントそうですよね~


はじめのころなんて、感染者や死者なんて数人でも朝から晩までTVが騒ぐから怖がっていたのですから、、


2020年なんて死者数が2019年よりも少ないのですよ❗

テレビで怖がらされてただけでしょ!?


今だって朝から晩まで感染者何人、と報道していたら怖がるのですよ、テレビ民たち笑い泣き


元気なのにPCR検査に並んでたけどね泣き笑い


検証しない、できないような医師をお医者様とか言ってはいけないよー

そんなこと言ってるから医師会があんなに横暴なんだよ赤ちゃん泣き


 明日はこのグルテンフリー麺を買いますスター

 

可愛いトップス花花