ナッツ大好きです💕

 

課金しまくり女子❗いませんか?


何者かになりたい!

楽して稼ぎたい!

キラキラセミナーしたい!


特に何かなくてうまく稼いでいる人いますけど、なかなか難しいですよ笑い泣き


起業塾に50万

マインド塾に50万

ブランディング塾に50万

その他もろもろ、、


今まで会社員でも派遣でも稼いだ金額をつぎ込んで、いくらリターン↩️がありましたか?


まさかいくら使ったか?

いくら稼いだかも分からない?


本1冊読めばわかる知識に50万も払ってはいけませんよ❗

そこでの人間関係が楽しかったと言っても、お金がないと続きませんよガーン


何者かになれるなんて一部の人だけびっくりマーク


お金を把握できてない人は、流れが分かるように

✅ノートに使った額

✅稼いだ額

書いてくださいびっくりマーク


お金入ったから次の講座スターっていうのは、



パチンコで儲かったからまた次回行ける!

というのと変わりませんよガーンガーン


堅実に稼ぐ手段を捨てないでくださいねびっくりマーク


社会情勢も知らないと稼げるようにはなりませんよ。

パンデミック条約とか調べてくださいね❗