アメブロ、病院クリニックランキング

1位みのり先生

2位もりぞの先生

尊敬しています🎵


上位にランキングされている医師で最近いいこと書いてるなーと見ていたブログ!

過去記事を見ていると、、


ワクチンを推奨していた笑い泣き笑い泣き

しかも若い子に!!


あーもうダメ🙅‍♀️🆖⤵️


ここ大切なところですよねはてなマーク


アメリカで18才未満にモデルナが承認されていない時に日本では打たせたのですよ。


2021年秋、2回接種が終わった頃に心筋炎、心膜炎のリスクありと厚労省も言い出して❗


今頃になってようやく小説家医師が裁判で負けたりしているけど、後からでは被害受けた人の健康は取り戻せないのですよ悲しい




 

みのり先生も森園先生も食事、体重のコントロールの重要性を言われるのですよ🎵

薬にすぐ頼るのは良いないですよ。


 グルテンフリーパスタ🍝