補助金が各所に入っているからメディアが嘘を言い長引いたのです。

コロナ騒動から4年以上たち、5類になってもうすぐ1年です。

5類にしたら~と騒いでいた偽専門家は、はしか煽りにも失敗しどうしているでしょうかはてなマーク

成田のあの大学の専門家とか笑

5類にしても混乱が起こらなかったから、尾身会長のあの専門家会議が解散したのです❗

📺️に出ていた人たちは嘘つきなんですびっくりマーク

医者が嘘をつくはずはない、政府は嘘をつくはずはない、といまだに思っている人は上のヤフーニュースのコメント欄を見てください。

補助金がらみの奴らが大変だと騒いでいるのです笑い泣き
おいしい商売ですよね。
楽にお金を稼げて、、

補助金作業ビジネスといえば、地球温暖化、脱炭素もそうです❗

子供まで巻き込んだSDGs泣き笑い

あのバッチを着けた人は騙された人か詐欺師の一味なんですよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク