日本人って相変わららずマスク好きですね❗


スーパー行くと店員マスクしてるし、デパート

もマスクしてるし、未だに何なの笑い泣き


マスクが配慮とかマナーはてなマーク


私の知人でも、屋内に入る時、電車に乗る時はマスク😷

外ではしたりしなかったり、

屋内レストランで食事はするのだけど??


しかもそのマスク😷、一日中着けたり外したり、もうウィルスだらけでしょ❗


何かをガードしたい、したつもりになるのだったら、一日何回も新しいのに変えないとね❗


マスク着けたり外したり、それ何のためはてなマーク とは聞けないんだけど泣き笑い


新宿駅で良く見かけるのは、私立小学生に通っている子供や親子👪️

あとお受験塾に通っているらしい親子👨‍👨‍👦


紺の服にマスク😷が制服ですかびっくりマーク


お金払って何してるんだろう赤ちゃん泣き

あの世界ではそれが標準はてなマーク


個性を尊重します、とか言う私立小学校を受ける人たちが紺のワンピース来て三つ編みしてマスクして、、


それが多様性なのびっくりマーク

矛盾を感じないのかなガーンガーンガーン


中学や高校でも保護者会で制服のように紺や黒のスーツ着ていますね。

あれは違う服着たら❌なの?


みんなに合わせるんだよね!?


みんなに合わせるからアレも打ってしまうんだもん!!

日本人を誘導するのによい言葉ははてなマーク



みんなやっていますよ❗





安全で美味しいものを食べましょう🎵

 

 何かと便利な和菓子セット。

デパートに行かなくても便利スタースター

 

味のりは常備品❕